トキノツバサ

生き様を綴ってます

そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

はてなブログは、あなたが日々の生活から感じたこと、考えたことを書き残すことができる場所です。記事を書き続けることで、あなたの感性や関心が読者にも伝わり、同じ興味を持つ人とのつながりが生まれるかもしれません。
ぜひ、はてなブログで、あなたの思いや考えを言葉にしてみませんか?

 

しばらくブログを放置していたら、ご丁寧にはてなからメールが届きました。「次の記事をさっさと投稿しろや」と。実に余計なお世話である。

とはいえ、一ヶ月近く放置なのもあれなので、これまたご丁寧に「お題」まで提案してくれたので、何か書いてみることにします。


・趣味の話や休日の話

あかん、これは話が長くなるやつだ。
マチアソビ以降何していたのかあまり覚えていませんが適当に。

10/15 (人の金で)京都へ

f:id:sandol:20161130012914p:plain

 

10/23 牧野由依無銭イベ

f:id:sandol:20161023125607j:plain

 

10/31 神奈中の1日券で山梨?へ

f:id:sandol:20161031125224j:plain

 

11/3 入間航空祭

f:id:sandol:20161103140606j:plain

 

11/6 神田カレーフェス

f:id:sandol:20161106151455j:plain

 

11/13 あんこう祭り

f:id:sandol:20161113124801j:plain

 

11/19 阿倍野運転会

f:id:sandol:20161119143503j:plain

 

これが全てではないですが、かなり盛りだくさんになってしまいました。

 

デレマス4thはLVでしたが、時間を忘れるほど盛り上がりましたし、北宇治高校の定期演奏会は、プロヴァンスの風からの三日月の舞が作品を思い出してしまい、あの緊張感が味わえました。

牧野由依さんのライブはとても久々でした。ツバサクロニクルの頃から応援していましたのでちょっと懐かしくなりました。だいぶ月日が経ちましたね。

あんこう祭りは深夜に出て朝4時前の大洗で駐車場を探すという、よく分からない状況になり、朝も鹿島線が水戸で2時間待ち?とかこれまた首をかしげる状況になっていて、ガルパン人気も想像以上になっていて驚きました。平穏な大洗に行きたいものです。

この間関西へは2回ほど行っているのですが、翌日にイベントを入れてしまったためにとんぼ返りでゆっくりできていないので、次はいつなのか分かりませんが(ナナシス2.5?)今度はのんびりしたいものです。

 

長くなってきたのでおしまい。またどこかで。